先日泊まったミラコスタふんわり風船星


運良くスペチアーレ&スイートのバルコニールームが予約できたので両親も一緒に楽しんできました。


色々予定を終わらせてのんびり午後からパークへ。


5階のラウンジでチェックインをしに行ったら

15時からのハーバーグリーティングの時間とかぶりそうでした。


まだ部屋の準備中と聞いていたので、

まぁいっかーとのんびりしようとと思っていたら

ラウンジの方が慌てて寄ってきて

「部屋の準備ができたので、

せっかくバルコニーがあるのでお部屋でハーバーグリーティング見られますか?」と声をかけてくれましたおすましペガサス


その時14:57くらい笑

しかもチェックイン手続きの真っ最中ハートのバルーン


「じゃあ…せっかくなら…」

と言った途端、

「部屋まで一緒に行きます!いそぎます!」

とスタッフの方が一番にラウンジを飛び出していく爆笑


駐車券とか、いろんなものをラウンジに置いて

5人でスタッフについていきますアセアセ


70代の父も走らされる笑


私、知ってましたけど部屋は2階でしかもラウンジの向かいなんですよね。


結構遠い気づき


ミラコスタの落ち着いた綺麗な廊下を小走りする6人笑い泣き 


あ、パーク内で走るのはもちろんダメですよ〜

一応、走ると言ってもなんだか気になって

競歩みたいに頑張りました笑い泣き

今回はスタッフさんがちゃんと安全面は注意しながら進んでいたはずです。

だれともすれ違わなかったけど、

誰かいたらきっと時間かかってもゆっくり進みました。



部屋に着いたらスタッフ様が

すごい勢いでバルコニーを開けてくれて

「ではまたラウンジでお待ちしております」と

スッと去っていったチュー



おかげさまで…



見事、間に合いました乙女のトキメキ

ありがとうございますオーナメント


父に雰囲気味わってもらえてよかったふんわり風船ハート


そして…みえますか?

人の多さ!


道がみえないほどに人で埋め尽くされていますガーン


この日はソアリン190分でしたもん。

ワクワク割でアプリもまっっったく繋がらないし。

レストランの変更とかも出来ないのは困ったものです。



お初のバルコニールームで大満足したので

また書きますねおすましペガサス