こんにちは♡


ゴールデンウィークのディズニーの予定が気分あがらないと書いていましたが、しっかり楽しみました照れ




ハーバービューの部屋。

とってもいい位置にアサインしてもらって

花火を部屋から見るのを楽しみにしていたんです。


でもバケパチケットを使ってのソアリンが少しの間とまってて、ソアリン出たのが19:55になってしまったので外から見ましたガーン


雨降ったりもしたけど楽しかったラブ


株主優待の期限が今月までなので

また行きます♡



仕事の話。


先日、近くの医大病院に紹介状だして、

お返事がきたら、書いてたのがイトコだった爆笑


高木(仮名)から高木(仮名)へ届いてなんか面白かった爆笑

イトコに連絡したらあっちも同じこと考えてたらしいニヤリ


夫に指摘されて気がついたのですが、

私の親族で会話してるとき、場所の説明が病院基準なんですよね。


○○医大の近く とか ○○病院の近く とか びっくり

わかりやすいとは思うんですけど。


親族の9割が医療関係…っていうか、会社勤めてしてる人がいない気がするキョロキョロ

サラリーマン、私の夫くらいだわ(笑)

かなり偏ってて改めてなんか面白いですね。