先週は丸っと1週間寝込んでいました。

夜になれば高熱&喘鳴で苦しんで

体は鉛のように重く

朝になると寝不足ながら

呼吸も楽になるし熱も下がって

体を動かせるように。


さすがに3日目にはコロナかも?

と病院で検査してもらいましたが

インフルもコロナも陰性で

気管支炎との診断で抗生物質が出ました。

でも薬を飲んでもなかなか良くならず。


肺炎へ進行しないように

このゴールデンウィークは出かけずに

ゆっくり体を休めたいと思います。

お仕事も10連休なので気兼ねなく休めるし

家事は夫にお任せしたいと思います ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


ゆっくり本を読んだりビデオを観たり

そんな風に過ごせるお休みなんて

子供が生まれてからなかったかも。

夫はゆっくりしてても

私は子供の世話から逃れられなかったもの。

内心ウキウキしていますが

そんな顔は見せません笑


皆様体調に気をつけて

ゴールデンウィーク楽しんでください🎶