週末は主人とお花見かねてお散歩

土曜日は子供たちと良くお花見した公園へ

駐車場はめちゃくちゃ混んでいたけど

少し遠い穴場の駐車場を知っているので

期待してテクテク

でも何本か伐採されていたり

もう老木なので花が少なめだったり

空がスカスカに見えていてちょっぴり残念

そりゃそうですよね

子供とお花見したのもう10年前だもんなー

お花見して自分が歳をとったことを再確認


日曜日もお天気が良かったので

今度は近所でお花見散歩

小学校へ行ってみたらとても綺麗な桜でした

姉さんが入学する直前に植えられていた桜

在学中はヒョロヒョロで

お花見なんて気分じゃなかったけど

今じゃ立派に育ってこんもり花が密に咲いてる!

でも子供たちも桜と同じだけ成長したんだなぁ


そんな新旧の桜を堪能してきました

でも、たくさん歩いたつもりだったのに

両日とも1万歩には全然届きませんでした