姉さん、無事に免許取得しました。

1つも落とすことなく、ストレートで!!

ほんとに運動音痴でボケてる姉さんでも!

姉さんがストレートで取れるなら

誰でも取れるはずウインク


免許取得から約2週間も経ってしまいましたが

やっと初運転車でした。

まずは脱毛に通っているクリニックまで。

そして午後は名古屋の下宿へ向かう道中。

さすがに高速デビューはまだまだですが。

我が家や自動車学校の近くは田舎なので

クルマも少なく道幅も広めですが

名古屋や道中は道幅の狭いところもあり

渋滞もあり、クルマが多い多い!

ガチガチになりながら1時間ほど運転して

無事にたどり着けてほっとしたようです。

私も助手席に座ってて怖くなかったです。

それくらい慎重な運転でした。

性格出ますね 笑


今回、自動車保険の契約内容を変更しようか

少し調べてみたのですが

あと半年分を契約変更すると8万円プラス

次年度は総額20万円を超える保険料となるそう。

毎日乗る訳でもないので

やっぱり1日保険を利用するしかないなー。

会社の車は法人契約で年齢制限ないから

こちらで練習させるのもありかな。


何れにせよ、何かと物入りです。。。