あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします


大晦日は1日台所に立ち尽くし
おせちをひたすら作っていました。
おかげで腰が痛い。。。
我が家の子供たちはおせち大好き。
お重5段分作りましたが
今日1日でほぼ空っぽに。
もちろん想定してましたが
明日はまたストックを詰めなおしです。

朝一番でまずは初詣へ。
おみくじはまたしても大吉でした。
私、本当に大吉率が高くて
大吉じゃない方が珍しいのです。
どこへお参りしても大吉。
なぜでしょう?
ただ小さな幸せにも常に感謝を忘れない
そして人のせいにはしないことを
気をつけています。
今年も感謝を忘れず
幸せな一年となりますように。

皆様も幸多き一年になりますように
心からお祈り申し上げます。