仕事を辞めて5ヶ月

その間に時間を取らなくちゃいけない

事が度々あって、仕事辞めてて

良かったなぁと思っている


例えば、前回の水漏れ工事


数日在宅しなくてはいけなくて

仕事してたら迷惑かけてたなぁ


なんてねチュー


今回はトイレのウォシュレットの故障💦


朝、便座が冷たいなぁと思ったら

電源が入ってない


コンセントの差し込みを

繰り返したりしたが、ネットで

確認したら耐用年数10年なんだと💧


うちはその倍の年数使ってるから

諦めました笑い泣き


どこにウォシュレットの取替えを

頼むか判らなかったので

先日水漏れ工事をしてもらった

所へメールしてみたら

快く受けて頂きましたー


早速夜にサイズの確認に来てくれて

来週の水曜日に取替えしてくれる

そうです口笛


古いマンションなので

次は何の不具合が起きるかと

少しドキドキしております


でも、真冬の寒い時期に

壊れなくて良かったわ〜

便座🚽冷たいのって無理ですよねチュー





桜が終わっても、あちこちで

春の花が咲いてます


何だかウキウキしますね


今度はどこにお出かけしようかな🎵



思ったよりゆったり座れます