土日で大分へ戻りました


と言っても実家には戻らずに

同級生達との懇親会へ参加する為に照れ


コロナ禍で少人数で会うことはあっても

中々十数名で集まることが無かったので

久々の集合でした




会場が判らずにウロウロとしてたら
赤レンガの建物に出会いレトロな趣きに
つい📸ハッ

早めに出たのに着いたのはギリギリで
後から来たメンバー達も迷ったようで
方向音痴の私は一人で行かなくて
良かった。辿り着かなかったかも!?

最後に皆んなで会ったのが
令和元年の5月
約3年半振りかなキラキラ

ワイワイお喋りしながら
近況報告をしたりして
楽しい時間を過ごしました照れ

大分のホテルは早々に予約したのですが
旅行支援の影響からか
ネットで探すも中々見つからず
駅から少し離れた所になってしまったけど、広い部屋でのんびり過ごせて
良かったです

友達と2人で泊まって、翌日電車の
時間まで車でドライブ

田ノ浦ビーチへ
お天気にも恵まれて気持ちがいい

美味しいランチもご馳走になり
とっても有意義な休日を過ごしました

毎日休日の私にとって
皆んなと、こんな風に過ごせる事が
とっても大事な時間

イジメなんかが無かった同級生達
周りからは、本当仲がいいね
って言われる事が多い

いつも恩師も参加してくれるし
先生達も思い出のある生徒達やったと
言ってくれました

この年齢になると子育ても仕事も落ち着き
仲間達と密になる時間が多くなる

友達は一生の宝物

仲違いせずにこのままいつまでも
仲間でありますよ~に照れ飛び出すハート