朝夕は秋の気配を感じるけど

日中はまだまだ汗ばみます💦


昨日、友達会って一緒にランチ

ファミレスだったので時間を

気にすることなく、しっかり

コーヒー☕やジュースをおかわりして

2時間ほど滞在爆笑


その後近所のショッピングモールで

ウィンドウショッピングしたりして

楽しい一日を過ごしましたルンルン


大好きな雑貨店で

小物に目が止まり、思わず買ってしまった




歯ブラシ立て

この型はよく見るけど、樹脂の中に閉じ込められた花やヒトデがキレイだったので
思わず購入

しばらくは歯磨きも楽しいかもねおねがい



仕事を早く探さなくちゃいけないけど
平日こんな風に過ごすのも
楽しいから、4〜5時間の仕事を
探そうかな

こんな年齢になっても
どこかいい職場が見つかるように
毎日求人募集のネットを見て
探しています

何もしなくても食べていけたらいいなぁ~

夢のまた夢爆笑笑い笑い