>この日バクサムスはギムヅシク(か太陽)を訪ねた。ギムヅシクは17歳のときに五つ時のトラックの記事殺人事件囲ま使った人物。ギムヅシク息子が殺人の息子という理由で困難な時期を過ごしていたし、バクサムスは自分の子供の頃を思い出した。
↑サムスも犯人の息子だった過去があったんですね〜
「小川の「クォン・サンウ、五つ時事件解決方法見つけた... イ・ウォンジョン説得[総合]
27日放送されたSBSグムトドラマ「飛べ小川の「8回ではバクテヨン(クォン・サンウ)を説得したバクサムス(ベソンオ)の姿が描かれた。
この日バクサムスはギムヅシク(か太陽)を訪ねた。ギムヅシクは17歳のときに五つ時のトラックの記事殺人事件囲ま使った人物。ギムヅシク息子が殺人の息子という理由で困難な時期を過ごしていたし、バクサムスは自分の子供の頃を思い出した。
しかし、バクテヨンは、事件記録を見てギムヅシクが真犯人が正しいとしている。バクサムスは「ギムヅシクが犯人であれば助手席のドアがなぜ開いているのか。その夜雨が降った。殺人は家から包丁を用意してくる歩い刺しだ」とした。これバクテヨンは「記事を使わないで小説スニャ」とし、バクサムスは「とにかく殺人は助手席に乗った人である」と述べた。
バクテヨンはバクサムスにオジェドク先生事件をしようとした。バクテヨンは「早期ことができ(チョ・ソンハ)、カン・チョルウ(キム・ウンス)を相手必要があり、ギムヅシクような人と似合っ人々が何がようなのか。純粋な被害者がどのくらいじゃない」と反対した。
するとバクサムスは「まあいい人だけくやしい事情があるのか。三正時の事件見てください。一生事故だけ打ったイチョルギュ氏が現れ、最後に修正されたではないか」と声を高めた。
続いてバクテヨンはバクサムスとハンサンマン(イ・ウォンジョン)を訪ね五つ時のトラックの記事殺人事件について説明を聞いた。ハンサンマンは真犯人は別にあり、ギムヅシクは拷問まで受けたとした。ソウル本庁、検察まで介入した操作事件と呼ばれる。
ハンサンマンは「親が毎日戦うか腹立ちまぎれにナイフを持ってそう偶発的な事故が起きた。ヒッチハイクをした、そのトラックが浮上、イ・ジェソンは、被害者福袋のお金を発見し、事件が起きた」と明らかにした。イ・ジェソン友達ジャンビョンチョルはイ・ジェソンを隠匿してくれたが、戦いが出てた人が情報提供した。
当時ハンサンマンは二人の陳述を確保したが、警察署長は、これを覆いと指示した。3年前とったギムヅシクが刑務所にいるという理由だった。検察も同じだった。ハンサンマンは1年の間に事件に毎月たが、最終的には左遷された。ハンサンマンは「機会が一度あった私はされた」とイ・ジェソンが教えてくれた剣の位置が偽だったした。
バクテヨン、バクサムスはハンサンマンにのように事件を暴いてみようしたが、ハンサンマンは拒絶した後、一チキン家に二人を連れて行った。ギムヅシクが働いていた鶏の家であり、モンタージュはチキン家社長を指していた。ハンサンマンは「モンタージュがすべての操作の出発点だった」と明らかにした。ギムヅシクがチキン家の社長をそして逃げて疑いを受けたと思います。
バクテヨン、バクサムスはギムヅシクを見つけたが、ギムヅシクは仕事をしてたくないとした。バクサムスは「何が大丈夫と言うのか。あなたの息子キラー子と札はどのようにするのか。罪のないあなたの息子の生涯指差し受ける。罪なければ、再審バトアヤジ」と明らかにした。ギムヅシクはすでに刑務所で再審を推進したことがあった。
ギムヅシクの状況は思ったより良くなかった。バクテヨンが「悔しいことがあれば言う必要があり分かるではないか」と言うとギムヅシクは「よく裸の方は言葉だと住んでいるか分からないが、私のような人は、口があっても言葉ができない。聞いてくれる人が必要なではないか」と怒った。
一方イユギョン(キム・ジュヒョン)はバクサムス桁でインキャップ事件の記事を見るになった。イユギョンはバクテヨンにこれを発表した。以後バクテヨンは事件解決の方法を発見したとバクサムスに連絡し、ハンサンマンを説得し始めた。



