”飛べ小川の竜”クォン・サンウvSキム・ウンス、三正時3人組事件再審決定【★夜TView] | ペルコの部屋

ペルコの部屋

ご訪問ありがとうございます♪
好きなことばかり。。時々書きたいと思います^^

4話も面白かった〜時間があっという間に過ぎて^^

 

「飛べ小川の「クォン・サンウvSキム・ウンス、三正時3人組事件再審決定【★夜TView]

 
2020.11.07 23:19  スターニュース
 
 
「飛べ小川の」で三正時事件の再審が決定された。

 
7日放送されたSBSグムトドラマ「飛べ小川の」ではガンサンヒョン(夏頃)と三正時草原スーパー3人組が合意桁に出た姿が描かれた。

 
ガンサンヒョンは合意書に署名するように言葉に名前を少なくできず、当惑した。これジャンユンソク(チョン・ウンイン分)は、「まだ名前ないスニャ。本当に変わったことがあまりない」とこれらを嘲笑した。これガンサンヒョンは不安姿を見せた。

 
これバクサムス(ベソンオ分)は、「ここまできた高速終わりにしよう」と紙に3人組の名前を書いてきた。バクサムスが応じグリルを要求しようガンサンヒョンは過去を回想した。回想の中2013年2月には、ガンサンヒョンは警察の脅迫と暴行が原因で偽陳述書を書かなければならいた。当時、警察が「これ見て描いてそのまま描いて」と強要していたこと。ジャンユンソクもこれを黙認した。

 
バクテヨン(クォン・サンウ)は、不安3人組に「何も強制しない」と静かに対処した。これガンサンヒョンは、最終的に「内部描く」と桁を去り、チェジェピル(ジョンヒ民の方)も「私たち、また刑務所送信しようとそうではないか」と立ち上がった。

 
イムスチョル(ユンジュビン分)まで「記者様私の友人にうるさく指図そうはいけない」と部屋を出ようバクテヨンはバクサムスに「人はみな同じだ。尊敬受ける良く無視受け取る嫌い」と自分の依頼人を保護しようとした。
 
 
早期こと(チョ・ソンハ分)は、金で解決されていない状況ではなく、「再審をすぐに準備しよう」と提案した。早期の数はカン・チョルウ(キム・ウンス)とジャンユンソクが恥ずかしいしよう"時効が残り少ない時に再審を開くと、自分の口を閉じている。そうでなければ、拘束ダンハニ口開くことができないだろう」と付け加えた。

 
これジャンユンソクは真犯人3人組を想起させる口を閉じことを要求して脅迫を始めた。ジャンユンソクは時効が7ヶ月残っているという事実を明らかにし、「言うようにして7ヶ月の後に自由の身にドゥェルレ、今になってセル分岐」と真犯人を脅迫した。

 
状況を知らないバクテヨンは、再審のニュースに喜んで次の日の記者会見に参加した。バクテヨンは詰め掛けた記者を見て「再審このよう難しい」と笑った。バクテヨンは自分が去る5月引き受けた事件で、法曹界が変化していると自負心を表わした。

 
バクテヨンは「三正時3人組事件の真犯人は別にいる。誰かが操作をしたのか、単純なミスなのか知ることができないが、私のクライアントは真犯人ではないと確信する。濡れ衣も3人、真犯人も3人だ。最善を尽くし、真実を言うのを誓う」と記者会見を終えた。

 
一方バクサムスは「毎月50万ウォンを釘ば同居人に追い出される」と心配した。これギムグィヒョン(イスンウォン分)は、釜山のマグロ工場の仕事を紹介してくれた。バクテヨンとイユギョン(キム・ジュヒョン分)は、釜山にバクサムスを拾う向かった。