>映画'ヒットマン'(監督チェ・ウォンソプ)は去る16日損益分岐点である240万人を突破、今年封切りした国内映画の中で初めて損益分岐点を達成した。
↑"ヒットマン”ヒット🎉本当に良かったです^^
やり遂げてクォン・サンウ、不振踏んで今年初めて‘ヒットマン’で[MKスター]
2020.02.17 09:01:46 mk
クォン・サンウがやり遂げた。 ‘二回しましょうか’ ‘神のおよそ数2’の不振を踏んで‘ヒットマン’でヒットマンになった。
映画'ヒットマン'(監督チェ・ウォンソプ)は去る16日損益分岐点である240万人を突破、今年封切りした国内映画の中で初めて損益分岐点を達成した。
映画はウェプトゥン作家になりしたくて国家情報院を脱出した伝説の暗殺要員ジューン(クォン・サンウの方)が描いてはいけない1級機密を酔った勢いで描いてしまって国家情報院とテロリストのダブル ターゲットになって広がる話を描いたコミック アクション物.
特に'害しなくて' '南山(ナムサン)の部長' 'ミスター注:消えたVIP'など今年封切りした韓国映画の中で最初に損益分岐点を突破しただけでなく新種コロナウイルス感染症(コロナ19)の影響で縮こまった劇場街で貴重な興行記録を成し遂げて意味を加える。
アクションとコメディができるクォン・サンウを賢く活用、好き嫌いが克明にガリはB級ユーモアを全面で前に出したのにジャンル的特性をよく生かして大衆の選択を受けることができた。
ここに来る25日からは劇場同時VODサービスもオープンする。 劇場をはじめとしてIPTV(KT Olleh TV,SK Btv,LG U+ TV),デジタルケーブルTV(ホームチョイス),ロッテシネマVOD、ネイバーシリーズon、グーグルプレー、カカオページ、TVINGなど多様なプラットホームを通じて観客らといつも予定だ。
