それは楽しみですね^^
公私共に充実してるサンウさんで嬉しいなぁ〜
'探偵:リトンズ'クォン・サンウ"結婚10周年、家族ウェディング画報計画…作品ぐらい期待されて" (インタビュー)
2018.05.31 15:37 xportsnews
俳優クォン・サンウが今年結婚10周年をむかえた所感と共に家族と一緒にするウェディング画報撮影を計画していると話した。
クォン・サンウは31日午後立ってくる鍾路区(チョンノグ)、八判洞(パルパンドン)のあるカフェで6月13日封切りを控えた映画'探偵:リトンズ'(監督イ・オンヒ)に対する多様な話を伝えた。
'探偵:リトンズ'はショルロクオタク貸し漫画屋主人強大だけ(クォン・サンウの方)とレジェンド刑事老態数(ソン・ドンイル)が探偵事務所を開業、前職サイバー捜査隊エース キリギリス(イ・グァンス)を迎え入れて事件を暴くコミック犯罪推理劇.
映画の中でクォン・サンウは妻の引き止めにもかかわらず近づく探偵時代を備えてはでに探偵事務所を開業して探偵の姿と赤ん坊を共に世話する育児ボロの姿まで多様な顔をリリースする。
特に実際の結婚生活を通じて体得された'パパ クォン・サンウ'の現実と妙に重なる場面もあちこちに登場して笑いを抱かれる。
クォン・サンウは"私が映画を見て最も共感できた場面が、家で妻ミオク(ソ・ヨンヒの方)が消えて私がこんがらかった頭で娘を抱いて居間に出てくる姿を見て現実の自分の姿のようだという気がしたよ"として笑った。
2008年9月俳優ソン・テヨンと結婚、現在10才なった息子ルクィ君と4才娘リ・ホさんを置いたクォン・サンウは"今年が結婚10周年でないのか"という問いに家族の話を共に付け加えた。
クォン・サンウは"今年が結婚10周年だ。 ウェディング画報を再びとりたい心がある。 結婚式アルバムはよく出てきたが、どうしてもその時がワイフが妊娠をした時と'もう少し美しくその時を残したら良かったであろうに'という考えは入ったよ"として笑った。
引き続き"ワイフとも10周年なる年には子供たちを連れてウェディング画報を再びとろうと話した。 '探偵:リトンズ'の広報を終えて、次の映画撮影日程まで終えられればルクィとリ号を連れて画報をとろうと準備中だ"と話した。
スター夫婦の子供たちに集中する関心に対してもクォン・サンウは虚心坦壊に自身の考えを打ち明けた。
"私が習えと言って私生活を保護するとし'うちの子は見せてはならない!'このような心があるのではない"として"'その間良い暮らしをしてきた'ということを写真で残して見せるのも悪くないと考えて準備することになった。 作品撮影することぐらい(家族ウェディング画報撮影も)期待される"として明るく笑った。
いつのまにか10才になった息子ルクィ君を話す時は'息子バカ'クォン・サンウの微笑が再び描かれた。
携帯電話を取り出してルクィ君がその他を打つ映像を見せたクォン・サンウは"私が好きで、その他もこのように(習って)打っている"と笑って"サッカーもして、水泳も習うのに無理に何か教えようとしはしない。 ところがあのように何かしていく姿を見るたびにあまりにも満たされて幸せだ。 人になっていきつつないのか"として特有のウィットある話法で家族に対する愛情を表わした。
