>以後ハ・チスンはキム室長に会ったがウォン・ジュンソクには他の人でキム室長を紹介した。
>一方ハ・チスンが本当にキム室長(パク・チイルの方)とウォン・ジュンソクを電話連結したこと。 ハ・チスンとウォンジュン釈義実体に対する気がかりなことを高めさせた。 ユンミ主義死の真実を明らかにしようとする流説オク(チェ・ガンヒの方)とハ・チスン(クォン・サンウの方)の対立に緊張感をかもし出している。
↑ワンスンのお兄さん、どうしてこういう行動を![]()
![]()
ワンスンもだんだん知ることになるんですね。。。
15話私も緊張して観ていたせいか、あっという間に終わった感じです^^
’推理の女王2’組私たち死、覆おうとするキム・テウX松池湖(ソンジホ)vs明らかにしようとするクォン・サンウX最強ぐるっと‘緊張’
2018.04.18 22:17:06 mk
‘推理の女王2’キム・テウが松池湖(ソンジホ)に圧迫を受けてパク・チイルを紹介させた。
18日放送されたKBS2水木ドラマ‘推理の女王シーズン2’でウォン主席(松池湖(ソンジホ)の方)が自身のロースクール教授であるハ・チスン(キム・テウの方)を圧迫する姿が描かれた。
この日ウォン・ジュンソクはユン・ミジュ(組私たちの方)を殺した死体が警察に発見されて移送された姿を目撃した。 引き続き彼はハ・チスン(キム・テウの方)に電話して“教授様、あの今急だ。直ちにキム室長会うようにしなければ私も考えがある”と脅迫して気がかりなことをかもし出した。
以後ハ・チスンはキム室長に会ったがウォン・ジュンソクには他の人でキム室長を紹介した。
引き続き駆け付けたウォン・ジュンソクは“教授様、私がバカと違う。 教授様と17年に会ったがこのように若い人というのは話になるのか”と問い詰めた。 引き続き彼は“そのような目で見るな。 教授様も私と別段違わなくはないのか”として“教授様も私も暮らしてみようとするのではないか”と大声を張り上げた。
一方ハ・チスンが本当にキム室長(パク・チイルの方)とウォン・ジュンソクを電話連結したこと。 ハ・チスンとウォンジュン釈義実体に対する気がかりなことを高めさせた。 ユンミ主義死の真実を明らかにしようとする流説オク(チェ・ガンヒの方)とハ・チスン(クォン・サンウの方)の対立に緊張感をかもし出している。
