>拉致される場所は烏耳島(オイド)というのにまで推理した。 実際に散歩道でホスンと民友という名前が記されている愛の鍵を捜し出した。 二人はロマンティックに恋人たちがデートを楽しむ海辺で“カップルが船に乗って島で時々収蔵された”、“あの場所では一部分殺人死体が発見された”等の殺伐な対話をして笑いをかもし出した。
↑まぁ〜こんなこと話していたんですね〜^^
>完勝は停止院(新ヒョンビンの方)の車(茶)を持って出てきたこと。 盗難申告したために(風に)再び目の前でホスンが乗った車をのがした。 ソル・オクと完勝は自転車を借りた。 他の人々が見ればありふれている自転車デートで見られるがあーだこうだする二人が笑いをかもし出した。 半日紆余曲折の末トラックに乗ったソル・オクは完勝に“ありがとう”と胸の内を打ち明けた。
↑お二人のコンビネーション、とてもチャーミングですね^^
'推理の女王'チェ・ガンヒXクォン・サンウ、伝授陣拉致犯知った[総合]
2017.04.26 23:02 osen
推理の女王’チェ・ガンヒとクォン・サンウが協調した。
26日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘推理の女王’(脚本異性(理性)民、演出キム・ジンウ遊泳は) 7回では流説オク(チェ・ガンヒの方)とハ完勝(クォン・サンウの方)はアメリカに発とうとしたが失踪したソル・オクの小姑キム・ホスン(伝授陣の方)を探すために共に推理に立ち向かう姿が描かれた。
ソル・オクと完勝は仁川(インチョン)国際空港で男のために離れる考えたことだと完全に彼女を看破した。 ホスンが殺害される危機に処したと話した。 ソル・オクは完勝の共助提案を断ってウ警監(パク病は方)のようなプロパイルロが必要だといった。
ソル・オクはホスンが拉致される場所を推理したし、完勝は再度一緒に行こうとした。 結局同行した二人は行く道ずっとあーだこうだした。 完勝は“愛の逃避”として信じられながったし、ソル・オクは“100%ではないが可能性がある所ならば行ってみなければならない”とした。
拉致される場所は烏耳島(オイド)というのにまで推理した。 実際に散歩道でホスンと民友という名前が記されている愛の鍵を捜し出した。 二人はロマンティックに恋人たちがデートを楽しむ海辺で“カップルが船に乗って島で時々収蔵された”、“あの場所では一部分殺人死体が発見された”等の殺伐な対話をして笑いをかもし出した。
ソル・オクはホスンをのがさないために完勝を舞台の上に上がった。 “すべての紙皆聞いてあげる”と約束してホスンが好きな歌で版を行って彼女を誘引した。 完勝が歌を止めた瞬間ホスンが背を向けたし、結局ソル・オクは目の前でのがしてしまった。
完勝は停止院(新ヒョンビンの方)の車(茶)を持って出てきたこと。 盗難申告したために(風に)再び目の前でホスンが乗った車をのがした。 ソル・オクと完勝は自転車を借りた。 他の人々が見ればありふれている自転車デートで見られるがあーだこうだする二人が笑いをかもし出した。 半日紆余曲折の末トラックに乗ったソル・オクは完勝に“ありがとう”と胸の内を打ち明けた。
最後にソル・オクは拉致犯の身元を知った。
