携帯を気にしないで、推理したいですもんね〜^^
'推理'チェ・ガンヒ、犯人捉えるために大きい決心"携帯電話引き受けて"
2017.04.19 22:21osen
俳優チェ・ガンヒが殺人事件の犯人を捉えるために大きい決心をした。
19日放送されたKBS2水木ドラマ'推理の女王(脚本異性(理性)民、演出キム・ジンウ遊泳は)' 5回ではイ・ミョンヒ殺人事件を推理する流説オク(チェ・ガンヒの方)の姿が描かれた。
この日流説すぼんでいる殺人事件を推理して携帯電話が鳴るとすぐに"これちょっと引き受けてほしい。 代わりに電話は受けてはならない"としながら自身の携帯電話を巡査に任せた。
これに対しハ完勝(クォン・サンウの方)は"おばさん心固く決めたよ"と話したし、流説オクは"やCCTVちょっと見えてほしい"と締めた。
一方家では流説オクイ電話を受けないので"事故(思考)でも出たこと違う","姉さんこの頃たくさん変だ"として彼を心配した。
[写真] '推理の女王'放送画面キャプチャー
