まぁ〜〜〜〜〜@@知らなかった。。。
もちろん友情も大事だけど。。。お二人は正々堂々と戦うしかないですもんね。。。
”推理の女王”多くの方々に観られますように![]()
[Sパッと]ソン・スンホン-クォン・サンウ、15年友情も避けられない正面対決運命
2017.04.05 10:31:11stardailynews
韓流1世代4台天旺(チョヌァン)ソン・スンホンとクォン・サンウが避けられない正面対決を広げる。
まだ中国、日本などで爆発的な愛を受けているこれらが自尊心をかけた対決が繰り広げられることになり熱い関心を集めている。
特にソン・スンホンとクォン・サンウは2002年映画‘ひとまず走って’に公演して友人になって韓国芸能界を代表する親しい. 映画試写会出席はもちろん芸能番組まで力を加えてお互いの活動に惜しまない応援をしてきたこれらが初めて同じ時間帯に放映されるドラマに出演して視聴率競争を繰り広げることになった。 5日クォン・サンウが主演で乗り出したKBS2新しい樹木劇‘推理の女王’が初放送されてソン・スンホンが久しぶりのドラマに復帰作SBS ‘サイムダン光の日記’と正面対立することになった。
韓流スターイ・ヨンエとソン・スンホンの出演で大きい関心を集めた‘サイムダン’は‘キム課長’に押されて自尊心を台なしにしたが中後半のとおり入り込んでソン・スンホンとイ・ヨンエの悲しいロマンスが光を放って大衆の関心を集めている。
主人公の切ないロマンスがドラマの熱血視聴層である主婦の心をとらえ始めた‘サイムダン’は‘キム課長’が放映終了した以後水木ドラマ1位奪還を狙っている。
一方クォン・サンウが主演で立ち向かう‘推理の女王’は生活密着型チュリクィンソル・オク(チェ・ガンヒの方)とハードボイルド熱血刑事完勝(クォン・サンウの方)がシナジーコンビを成し遂げて迷宮に陥った事件を解きほぐして犯罪で傷ついたこれらの心をさわるヒューマン推理ドラマ.
ドラマ映画で常に名前の値段をしてきたクォン・サンウとチェ・ガンヒを前面に出して‘キム課長’で捉えた視聴率主導権をのがさないという覚悟だ。
同年齢親しいソン・スンホンとクォン・サンウ. 15年友情も避けられない正面対決を広げることになったこれらが果たしてどんな成績を見せるのか成り行きが注目されている。
