”誘惑”13話③☆ | ペルコの部屋

ペルコの部屋

ご訪問ありがとうございます♪
好きなことばかり。。時々書きたいと思います^^


ペタしてね





[誘惑]クォン・サンウ-チェ・ジウ、イ・ジョンジン作戦に巻き込まれて..'このまま崩れるか'



2014.08.25 22:53:36 sbs


イ・ジョンジンの作戦に巻き込まれたクォン・サンウとチェ・ジウが彼に警告を飛ばした。



25日夜放送されたSBS月火劇‘誘惑’ (脚本ハン・ジフン、演出パク・ヨンス) 13回ではユ・セヨン(チェ・ジウの方)とチャ・ソクフン(クォン・サンウの方)の事業計画がカン・ミンウ(イ・ジョンジンの方)の作戦であったのがあらわれた。



すべての計画が水泡と消えるとすぐに腹が立ったユ・セヨンはカン・ミンウを訪ねて行って問い詰めた。 これに対しカン・ミンウは“ユ代表たくさんぶよぶよしていた。 愛の力か”として皮肉った。



この時、カンミン友情事務室でチャ・ソクフンが走って入ってきたしユ・セヨンに起きろと話した。 これに対しユ・セヨンは“くだらない言い訳、どのようにするが聞いていた”と話したしカン・ミンウは“チャ・ソクフンさんに失望した。 ユ代表がこうすればコントロールすることができた”と笑った。



カンミン友情の姿を見たチャ・ソクフンは“その時話したそのルール期待しろ。 私が発動が遅くかかるスタイルなのに待ってみろ”と伝えた。



カン・ミンウはチャ・ソクフンに“ああそうだ、ホンジュさんが二人によろしく伝えてくれと言う。 どこまで崩れるのかカブ気になるという”と話したしチャ・ソクフンは“私たちが崩れなければ妻の方がたくさん空しがる。 その時なれば社長たくさん慰めてほしい”と話した。