まぁ~~~![]()
ラストでなにかを決意したことは、ソクフンの表情からわかりましたが。。
セヨンにソクフンがこんな挑発的な提案をしたんですねぇ~
ますます面白くなってきました^^
明日6話が楽しみ~~~
'誘惑'クォン・サンウ"私を再び買うことができるのか"チェ・ジウに挑発的提案
2014-07-28 23:13:56 sbs
クォン・サンウがチェ・ジウを訪ねて行って共に仕事をしたいと話してこれらの関係に興味を増した。
28日夜放送されたSBS月火劇‘誘惑’ (脚本ハン・ジフン、演出パク・ヨンス) 5回ではカン・ミンウ(イ・ジョンジンの方)とユ・セヨン(チェ・ジウの方)の会社がそれぞれ香港ホテル引き受け計画を立てて刃が鋭くなった対立を広げた。
一方チャ・ソクフンは朝早く起きてスーツを取りまとめて着てユ・セヨンに会いに行った。 ユ・セヨンはチャ・ソクフンの訪問に慌てたが彼を部屋に呼んだ。ユ・セヨンは“心外(意外)だ。 私たちがまだ、いつも用件が残ったか”と尋ねたしチャ・ソクフンは“人が必要だと聞いた。 香港エモテル引き受けプロジェクト私が助けられるようにしてほしい”と単刀直入に話した。
慌てたユ・セヨンは何かご用かと尋ねたしチャ・ソクフンは“3ヶ月、いや3週...私の時間を売る。 代表様が私を再び買って下さることができるのか”と尋ねてこれらの関係に興味を加えた。

