”誘惑”2話⑦☆ | ペルコの部屋

ペルコの部屋

ご訪問ありがとうございます♪
好きなことばかり。。時々書きたいと思います^^



ペタしてね





チェ・ジウ、クォン・サンウ挑発.. "愛押し倒したかった"



チェ・ジウがクォン・サンウを挑発した。

15日午後放送されたSBS新しい月火ドラマ'誘惑' 2回でセヨンはソクフンに"あなたとあなた夫人の愛を押し倒す波になりしたかった"として危険な提案を渡した理由を明らかにした。


この日放送でセヨンはソクフンと夕食をしながら自身がソクフンに'三日に10億ウォンを与える'という提案をなぜ渡したのかに対して明らかにした。




セヨンは"私は幼い時から友達が砂の城を作る理由を理解できなかった。どうせ波が打ちつければ崩れるけれど"として話を始めた。引き続き彼は"私はあなたとあなたの夫人ナ・ホンジュに波になりしたかった"として"あなた方の間の愛、信頼、信頼を押し倒したかった"としてソクフンを憤怒させた.。




これに対しソクフンは"率直なあなたの話を聞くほど腹が立つ"としてセヨンに
向かった怒りを表現した。






クォン・サンウ-パク・ハソン夫婦の信頼にひびが入った



15日放送されたSBS ‘誘惑’ 2回でチャ・ソクフンとナ・ホンジュが電話をする
場面が描かれた。






この日放送でチャ・ソクフンはナ・ホンジュに電話をかけて“君がどんな考えをするものと思うのに君が考えるそんなことはなかった。信じてほしい”としてナ・ホンジュの心情をなだめようと努めた。


引き続きナ・ホンジュは“それであなたがそこで何をしようが何の関係か。あなたずっと待ったが来なかった。残った時間楽しく過ごして”という話にチャ・ソクフンは“私がなぜここにあるのか分からなくてそうだ”と尋ねたしナ・ホンジュは“分かるお金のためということ。あなたにもその女にも有難く考える”として電話を投げてしまった。


続けてカン・ミンウ息子ロイの電話を受けたナ・ホンジュはロイに向かった。カン・ミンウ-ナ・ホンジュ、ユ・セヨン-チャ・ソクフンこの四人の関係がどのように変化するのか気がかりなことが増幅された。