切なさが漂って微妙な表情のお二人~さすが![]()
”誘惑”どのようなドラマになるのか興味シンシンです^^
「誘惑」クォン・サンウ&チェ・ジウ、切なさ漂うポスター公開…予測不可能なラブストーリーを予告
2014.07.04 12:42 osen
SBS新月火ドラマ「誘惑」の二人の主人公、クォン・サンウとチェ・ジウのポスターが公開され、注目を集めている。
SBS「天国の階段」以来11年ぶりに再会した2人の俳優のポスターが異例なことに事前に公開され、関心が高まっている。
「誘惑」は人生の崖っぷちに追い込まれた男が拒めない魅力的な提案を受け入れ、後戻りできない選択をすることから展開される中で、本当の愛の意味を探していく4人の男女の予測不可能なラブストーリーを描いたドラマだ。
クォン・サンウとチェ・ジウはそれぞれ江原道(カンウォンド)の田舎で生まれ、ただ優れた頭脳だけでソウルの名門大学に進学し、学費を稼ぐために荒い仕事までしながら生きてきたチャ・ソクフンと、若い頃から後継者の教育を受けて父の後を継ぎ、強力なリーダーシップでグループをリードする“鉄の女”ユ・セヨン役に扮し、熱演を繰り広げる予定だ。
4日、制作陣が公開した写真を見ると、鼻と鼻がくっつくほど近くにいるが、敢えてお互いを見ないために努力しているように見える二人の視線から切ないラブストーリーや、これからソクフンとセヨンが経験する微妙な感情、彷徨い、懐かしさなどが感じられ、ドラマへの期待を高めている。
公開された写真は先月26日、弘大(ホンデ)前のスタジオで撮影されたもので、2人は同日、ポスター撮影と共に各インタビューと撮影まで重なった厳しい日程だったにもかかわらず、キャラクターに没頭しベテラン俳優らしく真剣で慎重に現場をリードし、予定より早く撮影を終え、現場のスタッフたちから賛辞を受けたという。
クォン・サンウ、チェ・ジウと共にパク・ハソン、イ・ジョンジンなど、トップ俳優たちの出演で期待を集めている「誘惑」は、「Dr.JIN」「ロードナンバーワン」「犬とオオカミの時間」などを手がけたハン・ジフン脚本家と「私の娘コンニム」を手がけたパク・ヨンスプロデューサーがタッグを組んだ作品で、「ドクター異邦人」の後番組として韓国で14日午後10時に初放送される。

もっともっと上位に行ってほしいですね
カメレオン俳優
で、いつもたくさんの感動を与えてくれるサンウさんです~
これからもますます投票で応援、頑張りましょう^^サンウさんも、私たちファンもファイティング
日本投票
※第11回 韓国男優人気投票(12時間につき1票)
↑クォン・サンウ
↑”痛み””同い年の家庭教師””ひとまず走れ””マルチュク青春通り”
”悲しみよりもっと悲しい物語””青春漫画””美しき野獣”
”7日間の恋人””ライジングドラゴン””恋する神父”
↑”野王” ”メディカルトップチーム””悲しき恋歌””天国の階段”
”レディプレジデント~大物””BAD LOVE””シンデレラマン”
”真心の斧 ””太陽に向かって”
それから↑はfacebook twitter Googleに参加されている方に限りますが一日一票 ログインして投票です![]()
韓国投票
ログインしなくてもできます![]()
一日一回、投票ができます![]()
中国投票
※最も人気があるアジア太平洋の日韓男性スターランキング
中国での投票で、一日一回投票が出来ます
投票の仕方ですが。。。今回だけかなぁ~ややこしい~得票排行 人气排行 热度排行 とサンウさんにチェックを入れて、热度排行のところで、下にある質問に答えて、投票ポチします
必ず1票入れたかどうか、確認してくださいね^^
※最も好きな外国のスクリーンの恋人同士のランキング
中国での投票で、一日一回投票が出来ます
”天国の階段””悲しき恋唄””悪い愛””大物”4作品すべてポチィできます
4作品にチェックを入れたら、そのあと必ず質問に答えてから投票してくださいね



