”悲しみよりもっと悲しい物語”LaLaTVで23時から観ましょう~! | ペルコの部屋

ペルコの部屋

ご訪問ありがとうございます♪
好きなことばかり。。時々書きたいと思います^^


ペタしてね



あ~~~またまた遅すぎるお知らせでスミマセン。。。


あと1時間後にLaLaTVであの”ケイ”に会えますよ~~






”悲しみよりもっと悲しい物語”

8.24(金)23:00~


これほど切ないラブストーリーが、かつてあっただろうか・・・。

愛する人を最後まで守り通せない男が、自分が見つけた男に彼女を託すことから生じる男女3人の愛の悲しみを描いたメロドラマ。

クォン・サンウ主演

2009年 韓国



孤児として育ったケイ(クォン・サンウ)と、事故で家族を亡くしたクリーム(イ・ボヨン)学生時代に出会ったふたりは、やがて孤独な心を重ねるように同居を始める。

毎日食事を共にし、悩みを打ち明け、恋人でもなく家族でもない特別な関係となったふたり。

だがケイは、自らの体が不治の病に侵され余命わずかということを隠し、自分の代わりにクリームを一生愛する男が現れることを願っていた。

そんなある日、クリームはジュファン(イ・ボムス)という男性と出会う・・・。



↓詳細はこちらで


悲しみよりもっと悲しい物語




ペルコの部屋