SBS”良い朝”サンウさん出演記事続々~②♪^^ | ペルコの部屋

ペルコの部屋

ご訪問ありがとうございます♪
好きなことばかり。。時々書きたいと思います^^

ペタしてね



↓たしかに「天国の階段」

何度も何度も観たくなる作品。。。

本当にソンジュを演じたサンウさんがあのハドヤをはてなマークはてなマークはてなマーク

なんだかお正月早々また観たくなりましたニコニコ


う~~~ん

私にはいまだにサッパリわからない。。。

私は心からご結婚祝福しましたラブラブ


むしろ人気者ゆえに結婚相手をなかなか見つける時間がないのでははてなマーク

とそのことばかり心配してたので~


結婚記者会見でのサンウさんの嬉しい笑顔を見たら。。。

正直で率直なサンウさんの嬉しい言葉を聞いたら。。。

ご結婚祝福せずにはいられませんでしたよ!


ましてやとても美しい健康なお相手と。。。

玉のような可愛いルクィちゃんまでさずかって。。。

本当に本当によかったですねアップ


>そしてクォン・サンウは"TVに出てくる自身の姿を息子に見せたことがあるのにその時私を一度見つめながら'パパ?'といった"として自身を調べてみた息子に対する満たされた心を表わした


↑わぁ~~~~~嬉しかったでしょうねニコニコ

アポジを知らないサンウさんだもの。。。

聞いて。。。涙が出ちゃいます。。。


クォン・サンウ、"天国の階段は私に恩人と同じ作品"
(2010.12.31 10:16 Xスポーツニュース)


ペルコの部屋


クォン・サンウはドラマ<天国の階段>に対する格別の心を見せた。

SBS <ペ・キワン、チェ・ヤン、チョ・ヒョンギの良い朝>(早冬席演出)に出演したクォン・サンウは2004年に放映終了された<天国の階段>に対する格別の愛情に対して話した。


クォン・サンウは"恩人と同じ作品です"としてこの作品に対する有り難みを表わした。 彼の韓流スターとしての地位を固めるのに大きい役割をした<天国の階段>はクォン・サンウにいまだに忘れられない作品だった。

今またそのドラマを見ればどうなのかという製作スタッフの質問に、彼は"今そのドラマを見れば... ケーブルでたくさん放送されるでしょう。 その消すということ見ながら涙流す時もあるけれど... そうする時もあるが見られない時もあります'私がとう時なぜあのように演技したのだろうか'で考えます"として自分の演技を確かめ合うといった。

一方、この日放送ではクォン・サンウがハドヤ役で出演した<大物>の撮影現場が公開された。


クォン・サンウ“ソン・テヨンと結婚、私のように叱責受けた結婚ないようだ”心境告白

(2010-12-31 10:45:45 newsen)









ペルコの部屋


クォン・サンウが妻ソン・テヨンに対する変わらない愛情を表わした。

クォン・サンウは12月31日放送されたSBS 'ペ・キワン、チェ・ヤンチョ・ヒョンギの良い朝'で"ドラマ'大物'に対してソン・テヨンが憂いの表情が上手でない。 だが、良い場面があればその場面が良かったと文字を送ってくれる"と明らかにした。


クォン・サンウは"あまりにも幸せに元気に暮らしている。 妻も毎日明け方ごとに起きておやつの材料や保養食をよく用意して本当にありがとう"と妻ソン・テヨンに対する愛情を表わした。

クォン・サンウはソン・テヨンと2008年9月28日ソウル、獎忠洞(チャンチュンドン)、新羅ホテルでウェディングマーチを鳴って夫婦の縁を結んだ。 クォン・サンウはソン・テヨンとの熱愛および結婚説が知らされた当時直接記者会見を自ら要望、ソン・テヨンとの出会いと愛に対する率直な立場を伝えて話題を集めた

これに対してクォン・サンウは"大韓民国で私のように結婚する時多くの叱責を受けた人はないようだ。 私たちは幸せに暮らしているのに事実と関係がないうわさが多い"として"公認ならばうわさがありえる。 笑い流すほうだ。 私たちが良い暮らしをするのを人々も時間が過ぎれば分かりはしないかと思う"と率直に明らかにした。

クォン・サンウは"家族は私に一番大切なのだ。 人が自分自身だけ見て生きれば人生の原動力が不足したようだ。 最善を尽くして買わないようだ"として"家族は私がさらに熱心に仕事をすることができる契機になって大変な時家族の力が重要なことを切実に感じる"と切ない家族愛を表わして目を引いた。



愚か者パパ クォン・サンウ、"ルクィは愛らしい赤ん坊"
(2010.12.31 10:47 Xスポーツニュース)





ペルコの部屋


クォン・サンウは限りない息子ルクィ自慢で愚か者(?)パパであることを証明した。

SBS <ペ・キワン、チェ・ヤン、チョ・ヒョンギの良い朝>(早冬席演出)ではクォン・サンウの結婚後幸福な人生に対して話が電波に乗った。

クォン・サンウは"本当に幸せに暮らしてつないで妻も毎日明け方ごとに起きておやつも用意する"として妻ソン・テヨンとの愛情を誇示した。

引き続きルックヒに対する製作スタッフの質問に彼は"言葉がぐんぐん増えたし容貌も私より優れて背も高くて愛嬌も多いです"として息子に対する絶え間ない自慢をならべた。

また、彼はルクィを"あまりにも愛らしい赤ん坊"としながら深い愛を表わした。 そしてクォン・サンウは"TVに出てくる自身の姿を息子に見せたことがあるのにその時私を一度見つめながら'パパ?'といった"として自身を調べてみた息子に対する満たされた心を表わした

彼は"のように運動もたくさんして旅行もたくさん行きたくて率直に勉強一等をしなければならないことではない"として独立的で開放的に息子を育てたいといった。

一方、この日放送では<対物>の最後の撮影現場が公開されて目を引いた。