”大物”8話内容記事★^^② | ペルコの部屋

ペルコの部屋

ご訪問ありがとうございます♪
好きなことばかり。。時々書きたいと思います^^



ペタしてね

もうすぐ”大物”7話8話再放送クラッカー

はじまり~はじまり~ラブラブ!

サンウさんをはじめ俳優さんたちそれぞれはまり役ビックリマーク

何度も観たい~~~~~



'大物',花火クォン・サンウvs氷チャ・インピョ カリスマ対決
(2010年10月29日午前09:41 joynews24)


一日ぶりに視聴率上昇の勢いを回復したSBS水木ドラマ'大物'のクォン・サンウとチャ・インピョが相反するカリスマで視聴者たちの目をひきつけた。

花火のように熱いカリスマのクォン・サンウと氷のように冷徹なカリスマのチャ・インピョが互いに違う魅力を誇示して'対物'をより一層興味深く導いている。





◆花火カリスマ クォン・サンウ

クォン・サンウは'大物'でとんでもないが正義感に燃える検事ハドゃ役を担って熱演している。 多少コミカルだが覇気あふれるキャラクターのハドゃ役にクォン・サンウはその間の憂慮をきれいに洗い落としてそれこそグラグラ飛んでいる。

28日放送分でクォン・サンウの花火カリスマはより一層光を放った。 カンテサン(チャ・インピョの方)のおとり(えさ)に移ったハドヤはチョ・ペホを検察に呼び入れて、言論に彼の秘密資金内容を公開する。


しかしチョ・ペホと公認権を置いて取り引きを成功したカンテサンはチャン・セジン(イ・スギョンの方)を利用して絞り込み合わせる捜査とハドヤを圧迫して、結局窮地に追い込まれたハドヤは鬱憤をさく烈させて嗚咽する。

クォン・サンウはくやしさに涙を流してソ・ヘリム(コ・ヒョンジョンの方)の中で嗚咽するハドヤの姿を立派に消化して視聴者たちを胸に響いた。 チョ・ペホの秘密の政治コネクションを切るために努力する熱血検査ハドヤの姿はクォン・サンウの演技に会って'花火カリスマ'をよどみなく吹き出した。


ペルコの部屋







◆氷カリスマ チャ・インピョ

ソ・ヘリムの国会議員当選を物心両面で支持して暖かい姿を見せたカンテサン役のチャ・インピョは28日放送分で完全に変わった姿で視聴者たちを驚愕させた。

カンテサンは自身の政治人生のためにハドヤを利用して恐ろしい野心を表わした。 カンテサンはチョ・ペホ代表に"公認権三分のことを私に与えるという覚書を書きなさい"として"政治家たちが口でする約束信じられないということを代表様がさらによくご存知でないのか"とチョ・ペホを圧迫して背筋が寒くなったカリスマを誇示した。


今まで見せた暖かくて正しい姿のカンテサンとは180度変わった状況.

'大物'で変わったカンテサンを演技したチャ・インピョの氷のような冷徹なカリスマは増えた'大物'により一層力を与えている。 チャ・インピョは以後大韓民国最初女性大統領になるソ・ヘリムの弾劾を主導し彼のライバルで限りない競争を広げるカンテサンの姿を吸入力ある演技で消化して視聴者たちの賛辞を受けている。

二人のカリスマ対決は劇が進行されるということによってより一層熱くなる展望だ。 クォン・サンウとチャ・インピョに好演に力づけられて'大物'が30%視聴率に上がれるか関心が集中する。



ペルコの部屋


'大物物'クォン・サンウ-イ・スギョン ロブライン開始…"私たちは、キスある間"
(2010.10.29 13:34 mdtoday)




クォン・サンウとイ・スギョンのロブラインが本格的に花を咲かせ始めた。

28日放送されたSBS水木ドラマ‘大物’ではヘリテージ ギャラリー館長のチャン・セジン(イ・スギョンの方)がハドヤ(クォン・サンウの方)検事に民友当たりチョ・ペホ(パク・グニョンの方)代表の秘密資金造成疑惑を後押しする証拠を伝達する場面が描かれた。

この日放送でハドヤはチャン・セジンから証拠物を渡された次にチャン・セジンを駅まで連れていくために同じ車に乗った。

だが、ハドヤとチャン・セジンは走行中誰かから攻撃を受けて結局病院に行って診察を受けることになた。

ハドヤ検事を受けて出てきたチャン・セジンにからだ状態を尋ねてセジンが目がくらむようだとすると背負ってくれると提案した。

このような提案を負担に思うチャン・セジンにハ粗野は“背負ってくれればキスしたバンする? でなければキスして背負ってやろうか?”と話した後チャン・セジンをむずと抱いた。

この時、ハドヤの事故の知らせを聞いたソ・ヘリム(コ・ヒョンジョンの方)は病院に訪ねてきてハドヤがチャン・セジンを抱いている姿を目撃した。

ソ・ヘリムの突然登場にチャン・セジンは平気でソウルに上がるソ・ヘリム此便に同行をしても大丈夫かと要請をしたしこの二つは同じ車に乗ってソウルに上がることになった。

ソウルに戻る車中でチャン・セジンは“ハドヤは韓国にきて初めてつきあった友人でキスまである間”としてハドヤに対する引かれる心を隠さなかった。

一方この日放送でハドヤはチョ・ペホ代表に対する本格的な不法政治資金造成疑惑捜査に入りながらチョ代表を召還までするなど強硬な態度を見せた。


ペルコの部屋








大物'クォン・サンウ、コ・ヒョンジョン母子取りまとめるのに忙しくて…夫の役割自任(?)
(2010.10.29 14:47 mdtoday)


ペルコの部屋


コ・ヒョンジョンに向かった一貫したクォン・サンウの心が表現された。

28日放送されたSBS水木ドラマ‘大物’でハドヤ(クォン・サンウの方)はソ・ヘリム(コ・ヒョンジョンの方)が忙しい日程で余裕時間がないと本人が直接出てこれら母子を取りまとめた。

この日放送でハドヤはソ・ヘリム家に夜食を買って直接訪ねてきては“汽車時間が残って夜食用意しにきた”としてただ二つの短い時間を送った。

引き続きハドヤは“中真っ黒な人のそばにあれば黒くなる。 特にカンテサン…”としながらカンテサン(チャ・インピョの方)を警戒する姿を見せた。

これにソ・ヘリムは“君カン議員嫉妬するのか?”と尋ねたがハドヤはそのまま席から立ち上がって“女一人で暮らすと戸締まり上手にしなさい”とソ・ヘリムに向かった暖かい心を見せた。

また、ハドヤは息子可愛いしぐさ祭りに参加することができないソ・ヘリムのために直接可愛いしぐさ祭りに代え玉参席とこの姿を直接動画でとって伝える行動でソ・ヘリムを感動させた。

このようなハドヤとソ・ヘリムの関係を感づいたハドヤお父さんハ・ポンド(イム・ヒョンシクの方)はソ・ヘリムに“実の兄弟姉妹のように過ごすように願う”としてさらに深い関係が持続するのを警戒した。

一方この日放送はその間コ・ヒョンジョン中心だった劇の展開でパク・グニョンとイ・スンジェなど大物政治家たちが比重ある役割を占めて劇の新しい活躍素を入れた。