"大物”8話視聴率やっぱり↑27,3%★^^ | ペルコの部屋

ペルコの部屋

ご訪問ありがとうございます♪
好きなことばかり。。時々書きたいと思います^^


ペタしてね




本当に見ごたえいっぱいあった8話~

視聴率また上昇~うなずけますアップ


30%いや50%めざして、ファイティング!!



'大物'一日ぶりに視聴率反騰..30%固持
(2010.10.29 06:54 スターニュース)



クォン・サンウ、コ・ヒョンジョン主演のSBSドラマ'大物'が一日ぶりに視聴率が反騰した。

視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチ集計によれば28日放送された'大物'は27.3%を記録、27日25.5%より1.8%ポイント上昇した。 '大物'は放送2回ぶりに20%を突破したが作家とPDが交替させられたという便りが知らされた直後上昇した視聴率が下落した。

この渦中にコ・ヒョンジョンが反発したという便りとコ・ヒョンジョンが劇中で引き受けたキャラクターが過度に作為的に変わったという指摘があふれた。 実際'大物'が27日記録した25.5%は去る21日記録した28.3%より何と2.8%ポイント下落した数値だ。

だが'大物'は政治資金捜査など検事を引き受けたクォン・サンウの活躍と野心ある国会議員チャ・インピョ訳の善戦でまた視聴者の関心を引いて集めている。

一方同時間帯競争ドラマKBS 2TV '逃亡者Plan.B'は12.3%を記録した。 MBC '楽しい私の家'は5.4%の一桁数視聴率で振るわない出発をした。

ペルコの部屋