サンウさんの強い謝罪の気持ち、心の痛さ、伝わりました。。。 | ペルコの部屋

ペルコの部屋

ご訪問ありがとうございます♪
好きなことばかり。。時々書きたいと思います^^

ペタしてね


やはり・・・

まずは直筆で。。。

サンウさんらしいです。。。。


日ごろ、気持ちを1番伝えやすいのは手紙と語ってるサンウさんですビックリマーク


とてもシンプルな文章ですが。。。

私には十分にサンウさんの謝罪の気持ち、心の痛さが伝わりました。。。


16日に書いたんですね。。。

心を整理してこの手紙を書くまでに、事故後1カ月あまりかかったということだと思います。。


謝罪のタイミングはむずかしく。。もっと早い方がよかったのかもしれませんが。。むしろサンウさんは切ない自責の時間を、長く自分に与えたかったのかもしれません。。。

なんだか、私まで心が痛く涙がでます。。。

事故は、本当にサンウさんらしくなくて、びっくりしましたが。。。

この文を読んで、誠実なナイスガイ、サンウさんに再会できた気分ですニコニコ


ず~~と応援しますラブラブ



クォン・サンウ、親筆手紙でファンたちに謝罪"成熟する"
(2010.07.21 15:13 osen)


俳優クォン・サンウが21日午後、自身のインターネット ファンカフェに親筆手紙を上げてファンたちに謝罪の意を伝えた。

クォン・サンウのインターネット ファンカフェ'天上偶像'にはクォン・サンウが親筆で作成した手紙が上がってきた。 クォン・サンウはこの手紙で物議をかもした以後、自粛の時間を送っていて前により一層成熟した姿に新たに出ることだと伝えた。


先立ってクォン・サンウは先月初めソウル 江南(カンナム)のある路地で自身の乗用車を推し進めて道端に駐車していた乗用車とパトカーを相次いでぶつかって、自分の車を捨てて逃げた疑惑で立件された。

次はクォン・サンウ親筆手紙専門.


こんにちは。 クォン・サンウです。

今日では一歩遅れて皆さんに便りを伝えることになりました。 以前にあった交通事故に対して私を誰よりも大切にするファンのみなさんらに先に頭を下げて申し訳ないというお言葉を伝えたいです。 約一ヶ月あまりの間家にいながら私自身に対して多くの反省と自粛の時間を送っています。 もちろん今でもそのような気持ちで過ごしています。 今後も今の心掛けで毎日毎日過ごします。

公認として責任ある行動をしなければならなかったのに刹那の誤った判断で皆さんに失望をおかけして私自身はその誰よりも胸が痛いです。 私に多くの愛をくれた皆さんの顔が一つ一つ思い出してそのたびにより一層私の胸も崩れるようです。

前に皆さんに手本になるクォン・サンウの姿をお見せします。 そして私によって長時間苦労しながらていねいにリリースした'飽和の中に'. すべてのスタッフ皆さんとすべての俳優らと関係者皆さんに被害を差し上げて頭を下げてすべての方に申し訳ない心を伝えたいです。 このことを教訓にして前に人間として俳優として成熟して発展した姿見せて差し上げます。 もう一度頭を下げて申し訳ないというお言葉上げます。

2010年7月16日クォン・サンウ

ペルコの部屋

ペルコの部屋