本当に突然のニュースでびっくりしました。。。
今も心配で。。この時期にどうして?残念と思うばかりですが。。
少し冷静になって考えてみると。。。
人間だからミスはします!
しかし、このミスの原因は?と考えてみました。。。
最近のサンウさんは、俳優として、社長として、家庭人として多忙すぎて疲れがたまってたのでは??
撮影中、お休みでサッカーして足ケガした時も、今回のプライベートでの帰り道も、たぶん仕事中の緊張感から解放された時だったと思うけど。。
過酷な緊張感からの反動で気がゆるみすぎて、事故を起こしたということはないでしょうか?
理性的な判断ができなかった原因は、やはり公開前という時期の悪さ?多くの映画関係者、いや映画そのものにも迷惑がかかると思い、その場を立ち去ってしまったのか?
それにしても、ともかく逃げたのはいけないこと!
あんなに真っ正直で、物事をよく考えることができるサンウさんだから。。本当に深く反省していると思います!
神様の警告と思って、今後2度とこんなことがありませんように。。。
大切なご家族特にオモニに心配かけませんように。。。
私たちファンにも心配かけませんように。。。
人間だからミスはします~大事なのは反省してのそのあとのスタンス。。
サンウさん、頑張れ~~~~~
私たちも事故関連の様々な記事に翻弄されないで
サンウさんを信じて、見守り、応援しましょう~!
これ以上大きな騒ぎになりませんように。。。
「大物」必ず実現しますように!
