20100527<砲火の中へ>アメリカスタンフォード大学で試写会 ★ | ペルコの部屋

ペルコの部屋

ご訪問ありがとうございます♪
好きなことばかり。。時々書きたいと思います^^


ペタしてね



↓この動画から。。。サンウさんの緊張。。伝わってきますねビックリマーク
しかし、よかった~~~~^^
”砲火の中へ”初めてのそれも米国での試写会~とても好評ですクラッカー
さらにサンウさんもトッポくんも、共に好評ですし。。。サンウさんはジェームス・ディーンかアラン・ドロンのようだと称賛されて~~嬉しいですねニコニコ




朝鮮戦争映画アメリカ大学で試写会
( 2010.05.28 21:31  YTN)


朝鮮戦争当時学徒兵たちの実話を扱った映画 '砲火の中へ'がアメリカ大学で初試写会を開きました.

アメリカスタンフォード大アジア太平良縁旧ソは来月朝鮮戦争勃発 60周年を迎え戦争の惨状を扱った最新韓国映画人 '砲火の中へ'を初めて公開する行事を開催しました.

来月中旬封切られるこの映画の試写会はスタンフォード大学生と教授など 400余人が観覧した中に盛況裏に終わりました.

主演俳優であるグァン・サンウさんは試写会に引き続き開かれたシンポジウムで人間的な側面で朝鮮戦争に対する恐怖を知らせたかったと言いました.

'砲火の中へ'は浦項で南と北の悽絶な対決の中に跳びこんだ学徒兵 71人の戦闘を描いた実話です.