みなさまお疲れさまです!

大田区中央のカフェ

アンビエントですコーヒーイタリア

最近はまだまだ寒いので

ラムカプチーノなど

温まるドリンクが人気です。

(お酒も飲めるカフェなんです)

 

さてさて。

最近のアンビエントの様子を

写真で紹介しますニコニコ


↑ブルゾンちえみをカプチーノに描いたら

似てると言われて絵心に自信が(笑


↑常連さんと看板犬チビ音譜


↑私の店が縁で結婚されたカップルの

お子さんがご来店!店主として嬉しい時間です。



↑常連さんおすすめの『マチネの終わりに』を完読。

主人公が私と同い年ということもあり

感情移入して一気に読みました。



↑オーストラリアから同級生も

遊びに来てくれましたーウインク


↑常連さんと楽しいひとときコーヒー

 

 

3月もお客様の笑顔のために

マイペースで頑張りますコーヒー虹