日曜閉店間際

50代のお客様2人

アラサーのお客様2人

女子大生のお客様1人で

恋愛・結婚話や

一般常識問題で

盛り上がりました。




幅広い年代の方が

一緒に会話を楽しんでいるのを見るときが

幸せの時かもしれません。




東京には

なかなか

そういう場所がないですよね('-^*)




インターネットが年々発達していますが

やはり最後は

生の人対人の関係に

一番のおもしろみがあるように思います。




人間同士のお付き合いなので

たまに面倒くさいときもありますが(笑

まったりと

くつろいでいただきながら

つながりを広げていっていただけたら

嬉しいです!





店を開けるのが面倒くさくて

たまに逃亡したくなる

店主でした(笑