近所の都立雪谷高校の

甲子園出場を一瞬夢見た店主です。

決勝戦で

まさかの24-1の大敗にも

よくがんばったと思います!

がんばれ都立高校('-^*)

(私は私立出身ですが(笑))



ペルージャ通信ブログ☆
↑看板犬のチビですわんわん




さてさて。



クローバー 8月1日 土曜日

19時30分~

毎週土曜日のスタッフだった
ナ○ムラさん送別会を行います☆★



ペルージャ通信ブログ☆


通常通りの営業ですが

よろしくお願いします☆★



彼女に言い残したことがある方は

ぜひ遊びにいらしてくださいね!

私も一言

言ってやろうと思っていますので(笑



>ナ○ムラさん

>19時30分までに店に来てね~