電車に乗って席に座り

本を30分ほど読み

立とうとしたら

強烈な立ちくらみに襲われたパスタです☆

(鉄分不足してるようなので牛乳飲んでます)

だいぶ涼しくなってきましたね。

秋といえば読書・食欲・そしてですね!

今日はそんな訳で素敵な恋愛話を。

俺の親友リッキーとアレッシアの話です。

r1

このカップルとはほぼ毎日一緒にいた俺。

(かなり邪魔者でしたね)

最初リッキーと知り合い

彼と一緒にいるうちに

自然と彼女のアレッシアとも仲良くなりました。

この2人のすごいところが

付き合うまでの期間。

友達として5年もの間を経て

カップルになったんです。

ん~ すごい。

俺には同じことはできないですね。

リッキーがボローニャのディスコで声を掛け

そこから友達として交際スタート。

アレッシアは北部の出身ですが

ペルージャのインテリア専門学校に通うために

こっちに引っ越してきて

そこから一気に仲良くなったそうです。

(地理的な距離感も恋愛においては大事なんですかね?!)

でもこの2人

イタリア人らしくないカップルなんです。

俺の前で手をつながないし

甘い言葉も言い合わないし・・・

特にリッキーがそういう感じじゃなくて

だからそういうことが苦手なサムライな俺?と息が合ったんですかね~

上の2人の写真は俺が好きな1枚。

彼らの仲むつまじい雰囲気がでています。

いつまでも幸せにね☆