BOGE HOUSE ~ubud~ | Bali Sari 日記

Bali Sari 日記

主にバリ島滞在記。バリ島の素敵な宿やワルンやスパ情報をお届けします。

 

BOGE HOUSE

 

 

みなさまご無沙汰しております。

仕事が忙しく、なかなかブログをアップできずにおりましたが、今回はウブドの宿のご紹介です。

 

ウブドの中心地ハノマン通りにある、とても便利なお宿です。

人気のクリアカフェからもすぐ。

飲食店も多く立ち並ぶゴータマまでも歩いてすぐです。

 

広くて綺麗なお部屋で、滞在中は毎日掃除をしてくれました。

朝は、テラスまで朝食を運んでくれます。

 

 

これは、2階のお部屋のテラスからの写真です。

 

オーナーさんのお家の庭に建てられた離れに4部屋(1階に2部屋と2階に2部屋)のみの小さなお宿です。

 

大きなクローゼット

 

洗面とトイレもキレイです。

(ただし、ここお部屋から洗面トイレへは扉がありませんので、小さなお子さんとの2人連れとか、1人旅での利用を推奨しますあせる

 

シャワーカーテンもキレイでした。

 

女性に嬉しい鏡台もあり。

お部屋にドライヤーはありませんでしたが、宿のイブにお願いすると貸してもらえるようでした。(私は持参していたので借りていませんが)

 

 

2階には階段を挟んで2部屋のみなので、掃除の時にスタッフの男の子が来る以外は、部屋の前は基本誰も通りません。

 

テラスも広めでのんびりできますよ。

 

最近の宿泊料金を調べたところ、1泊朝食付で2800円くらいでした。

 

この宿の良いところは、やはり立地が最高に便利。

家族経営の宿で、民家の庭に建っているので、一人旅の女性でも安心して泊れる。

朝食も、「パンケーキにチョコレートかけて」「今日ははちみつ」かけてなんていうリクエストにも応えてもらえました。

 

 

 

安くウブドに泊まりたい方にはとってもおすすめの
キラキラBOGE HOUSEキラキラ
 
Jl. Hanoman No.13, Ubud, Kecamatan Ubud, Kabupaten Gianyar, Bali 80571 インドネシア
 
C.I 13:00
C.O 11:00

※2024年2月10日現在

行かれる際は、最新の情報をご確認くださいね。