Warung Biah Biah ~Ubud~ | Bali Sari 日記

Bali Sari 日記

主にバリ島滞在記。バリ島の素敵な宿やワルンやスパ情報をお届けします。

 

Warung Biah Biah

 

ウブドへ着いて最初の日は、あまりお腹が空いていなかったので、2日目にしてウブド初めてのディナーです。

 

と言っても、ローカルワルンですが・・・。

実は、こんなに何度もウブドを訪れていながら、あの有名なWarung Biah Biahに行ったことがなかったので、コロナで空いている今がチャンス!と行ってきました。

 

もう、かなり老舗ワルンになってきたと思いますが、日本人オーナーのワルンで、価格はローカルワルンながら、お店はとても綺麗だし、何よりおいしいと評判のこのお店。

ウブドで今一番賑やかな通りとも言えるゴータマ通りにあります。

 

今までも何度か行ってみようと思ったことはあるのですが、これまでは、いつ行っても満席で、なかなか入るチャンスがなかったのです。

晩ご飯には少し早めの時間にお伺いしたため、店内は比較的空いていたので、奥のテーブル席へ。

 

頼んだのはもちろんナシチャンプルです。

ちょっと値段は忘れましたが、おいしくて安いことは間違いありません。

1人でも入りやすいお店です。

グリーンの丸い看板が目印なのですが、ちょっと外観の写真も撮り忘れてしまいました。

 

 

Facebookへのリンクを貼っておきます。

 

以前は、2号店(BiahBiah+)もありましたが、どうやらそちらは閉店してしまったようです。

 

ウブドへ行ったらぜひ一度足を運んでみてくださいね。

 

 

Warung Biah Biah

Jl. Goutama Sel. No.13, Ubud, Kecamatan Ubud, Kabupaten Gianyar, Bali 80571 インドネシア

TEL: +62361978249

営業時間:11:00~23:00