Utama Spice ~Sanur~ | Bali Sari 日記

Bali Sari 日記

主にバリ島滞在記。バリ島の素敵な宿やワルンやスパ情報をお届けします。

 

Utama Spice

 

サヌールのウタマスパイス。こちらも2年前に訪れました。

最近は日本でも購入できるようになっているし、ウブドなどにも店舗があるし、バリ島内のドラッグストアなどにも商品が置かれていたりで、比較的購入しやすいブランドです。

 

ジュリアロバーツが「食べて、祈って、恋をして」の映画撮影の際に、ウタマスパイスのナチュラルコスメを気に入って購入したことで有名になりましたよね。

私は、前回の渡バリ初日にリップを無くしたので、急遽サヌールのUtama Spiceまで買いに出かけました。

店内には、リップだけではなく、アロマオイルやヨガマットスプレー、虫よけスプレーなどなど

女子が喜びそうな可愛いパッケージでいろいろと売られています。

 

ウブドのお店に比べるとサヌール店の方がお客さんが少なく買い物しやすい印象。

場所は、Jl.Danau TamblinganからJl.Danau Posoへ入ってすぐ右側にあります。

価格も比較的お安くて、お土産用にも良いのではないでしょうか?

お土産やプレゼント用のセット商品なども販売されていますよ。