志望校ダンス部見学へ。の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

本日夕方🌆、陽と志望校の一つとなる、

高校ダンス部の見学OKとのことで、

2人で行ってきましたあしあと


もともと進学対象外でしたが、

埼玉ルールの北辰テストで成績ともない、

1択から2択と選択肢が広がりましたパー


とにかくダンス漬けの3年間を気づき

文武両道駆け抜けたいとのことチョキ


選べる立場だったら、

両校とも見学・話は聞くべきと諭し、

気乗りしない陽に第2の矢を投じました!


最終的に元々の第1志望であればそれでよし音符

第1志望校も個別相談会、ダンス部見学は既に完了していたのでくるくる


比較することは、凝り固まった気持ちを整理するにも良いことかなとスター


前置き長くなりましたが、

この日の見学を前に個別相談会へ行った陽あしあと


結果、意志は大きく揺らぎましたタラー

天秤⚖️も第2の矢に傾いてましたね電球


確定要素としてのダンス部練習見学!!

とても良かったですラブラブ

先輩となる部員たちが素晴らしい星

顧問の先生も素晴らしい星


唯一比較できる陽の表情を見ると!?

答えが決まったとすぐに分かりました流れ星


いろいろあったけど、

吹っ切れて晴れやかな笑顔爆笑


応援📣し続けるしかないですねチュー


じゃお☆