方向転換!?の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

陽の高校受験爆笑


成績が伸びたこともあって拍手


選択肢も増えましてハート


俺の強い意向もありながらくるくる


本日陽と妻はもう一つの高校へ!


個別相談と学校見学へあしあと


揺るぎない陽の意志もあったけど気づき


第二の矢は陽の胸に突き刺さったようで!?


大きな方向転換の契機となったみたい??


今週ダンス部の練習も見れるようでチョキ


落とし所はどうなるか?


学力的には背伸びしてるけどアセアセ


文武両道やり遂げてくれるはずグー


じゃお☆