デパそらSpecial Version 2023 の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆








浦和区民まつり デパそらSpecial Versionキラキラ


朝から小学校、午後イチも小学校の金管バンドのみなさんによる演奏🎶


とても自信を持ってやり切っていただきました拍手

保護者様や関係者様の熱い視線が印象的🎯


その後は初登場!!

琉球國 祭り太鼓 埼玉支部による演奏演舞ルンルン

とにかく圧巻のステージでしたね爆笑


オーラスはダンスチーム3連発💃

トップバッターのMickyダンスクルーは、

別会場でパフォーマンス後のセカンドステージくるくる


徐々に雲行き怪しくなりギザギザ

2チーム目となる、yuuki hip hopのステージ序盤になると、雨の野郎が悪さをしアセアセアセアセ

そんな悪条件を吹き飛ばす貫禄十分な素晴らしいパフォーマンスチョキカッコ良過ぎます❤️


中断もありましたが、3チーム目のスタジオ・リル・ルーメンのクルーもチル感そそるオシャダンスで魅了照れ無事に踊り切っていただかことができましたハート


ドラマティックな終日ステージ気づき


諸々調整やアクシデント対応などもあり、

当日MCに4割投球だったのが悔やまれる魂


来年もまたできるのなら、

全力投球でMCしたいなぁ〜とタラー


じゃお☆