手づくり市、さいたま新都心へゆく。の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆
















10月22日(日)は昨日から2日間で開催されていた、

【手づくり市】inさいたまアリーナ けやきひろば

のお手伝いへあしあと


伊勢丹浦和店屋上のデパそらで共に夢を描くおじさんスタッフpresentsによる、初出張イベントとなります星


とてもスゴいことだし、準備やらここまでのご苦労大変なものだと思います!


親子参加型のワークショップということで、たくさんのご家族連れや、紳士淑女にも多数ご来場いただきましたルンルン


季節の工作、メモリアル系、知育系、

様々あって本当に面白い拍手


こういう場所って必要なんだなぁってキラキラ


携われているだけでも感謝ラブラブ


みなさまに感謝ですねラブラブ


じゃお☆