さぁ!行こう!!の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

本日は出社日でした!


それも最終出社日!


年明けからの手術から始まり注意


紆余曲折のすったもんだでピリピリ


4月から別のところでお世話になることに気づき


直近3年間は在宅勤務メインだったこともあり、コミュニケーションもままならない状況の中で、フェードアウトギザギザ


既に気持ち的には辞めてた感は否めませんねもやもや


退社日も出社比率は少なく、殆どの方とはご挨拶もしないままのお別れですガーン


貸与PCなどの返却、書類の授受など、

あっさり終わったなぁ笑い


それでも人生の窮地を救ってくれた恩人でもある、この会社には本当に感謝しかありませんルンルン


6年間ちょっとの小学生分の在籍!?

最後は締まりが悪い感じですけど、

気にしてても良い運気が逃げちゃうのでダッシュ


仕切り直して新何度!

まだまだ終わらない笑


じゃお☆