リハビリ散策第4弾!!の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今日は妻の公休日音符


お疲れだろうから朝寝坊を推奨zzz


朝から子どもたちを送り出し、

燃えないゴミたちを送り出し、

洗濯して朝ごはん食べてくるくる


妻はゆっくり起きてきた笑

そして恒例ウォーキングへあしあと

妻も当たり前の習慣の如くチョキ


今日は妻の昔住んでいたマンション方面!?

小さい頃の遊び場やら、悪戯エピソードなんかを聞きながらうずまき


途中めちゃくちゃオシャレなパン屋🍞さんを発見し、何個か目のつくパンを妻がセレクトパー


お昼は居酒屋のランチ定食ルンルン

散策グルメは夫婦共通の楽しみ方流れ星



たくさん話して、たくさん食べてキラキラ


手繋ぎデートはまだまだ続くよラブラブ


じゃお☆