リハビリ散策第2弾!!の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆





妻と2人でリハビリ散歩第2弾チョキ


今日休憩挟みながら4時間ですかぁくるくる


今週退院してからどんだけ歩いたかあしあと


妻と手繋ぎ話しながらの散策気づき


新たな発見もあったり電球

本当に楽しいなぁラブラブ


途中見つけたほぼほぼオーダーメイドの鞄や雑貨のお店の方と仲良くなりルンルン


妻近日中に作りに行くとのこと笑


帰りにオシャレcafeでほっこりコーヒー


一緒に居てくれるだけでこんなに幸せハート

療養中の平日であと何回行けるかなはてなマーク


めちゃくちゃ贅沢な時間音符





夜ご飯はお好み焼きと焼きそばうずまき


早寝早起き3食がっつり拍手


体重も3キロ増で上々の退院ウィークでした星


じゃお☆