手術後9日目【頸椎脊柱管狭窄症手術】の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

昨日無事に退院しております音符


昨夜は久しぶりに一家団欒ラブラブ


やっぱり家族あっての俺ですねピンクハート




突然お年玉でスケボー🛹を買いたいと言い出した陽のため、昨日夕方に指南も含めて、補助金支給担当として、2人で1号機を買いにあしあと


ベースはシンプルだけど、内容を濃いめに!

友達と練習に明け暮れるようですスター


いよいよ受験年なので、メリハリ付けて上手い具合にことらも上達して欲しいなぁ流れ星


今朝も病院の生活🏥通りか、

6時に起床し朝ごはん🥣

やはり手術創の痛みと痒みは継続中ピリピリ

しびれもやっぱりあるよねぇギザギザ


それでも療法士さん直伝ストレッチをやったり、午前中は長めのウォーキングへグー



1時間半くらい歩きました足

太陽☀️ポカポカで日向は気持ちが良いくるくる


地元でスケボーができる🛹公園をチェック!!

ストレートコースでなかなか良いキラキラ


まずビギナー同士で動画で研究しながら、

練習するんだろうねうずまき


午後はまだまだ無理すると妻に怒られてしまうので、お家でお昼寝したり、やらなきゃいけないことを少しずつ消化していけたらと思いますチョキ


じゃお☆