入院初日でーす!【頸椎脊柱管狭窄症手術】の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

頸椎脊柱管狭窄症手術のため、

本日から入院ですチュー



午前中から妻のお母さんの車に乗って🚗

入院先の病院まで🏥

本当にありがたいですラブラブ


予定時刻前に着いたのに、

なぜか受付で1時間待たされるムカムカ


妻イライラし受付へハッ

慌てて看護士が対応アセアセ


担当は新米ナースさんっぽい!?

物腰は柔らかくて良い人なんだけどギザギザ

手術前の点滴用の血管取り笑い

なんだかおぼつかない素ぶりもやもや


妻はダメそうならチェンジ要請すればって言ってたけど、意外とこういうのには甘い俺魂


手術はいよいよ明日です!!


お風呂も入ってあとは身を任すのみくるくる


きつめのタイツを履く??

首のコルセット用測定??


言われるがままの儀式にタラー


気持ち的には安定してるので、

万全で臨めそうグー


じゃお☆