落ち着いて。の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今日は終業式でしたラブラブ


子どもたちは通知表持ち帰りあしあと


2人とも成績若干落ちてるねハッ


まぁ、原因は各々自覚してるだろうからもやもや


2023年からは少しでも上がるよう音符


陽は勝負の年だから爆上げして欲しいけど笑


そうそう!

新年早々陽は友達たちと、

お正月ディズニーへ行くことにグラサン


本当最近は遠出も増えて、

仲の良さもキモいくらいに感じますチュー


今日はその友達たちと、

お揃いの服を買いに行ってましたダッシュ


パーカーの英単語には、

Calm Calm

とかいてあり!?


落ち着いて 落ち着いて

とは、正に子どもたちのこと気づき


焦らず一歩一歩着実に!!

メリハリよくやっておくれくるくる


じゃお☆