1年がかりで…の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今日は病院🏥行ってきました!

妻にも付き添ってもらいましたラブラブ


頸椎脊柱管狭窄症の診断が出て、

早10ヶ月が経ちましてアセアセ


病院を転々としながらあしあと

内服薬💊ブロック注射💉と笑い

様々な治療もしながら❤️‍🩹

回復の道を模索しましたギザギザ


冬場に入り状況はさらに悪化ガーン

仕事に加え日常生活にも支障を来たしピリピリ


各所にしびれが広がり、

今も頭のしびれがキツくてしんどいタラー


前置きは長くなりましたが、

手術することになりました!!


先生からもしっかり治しましょうと、

励ましの言葉も頂けましたOK


腰も同じ症状あるので、

こちらも並行して対処していくことにダッシュ


年明けからバタバタしそうですが、

良くなることを信じてスター

まだまだ先は長いので流れ星


仕事の方は最後通知的なことも言われて嫌な気分にもなりましたが、理由が理由なんで辞めさせられることは無いので、開き直ってまーす音符


ここら辺は妻にいろいろアドバイスもらって、居座るくらいの図々しさで気にせずマイペースにやって行けばいいんでない?との強気のサポート笑


まぁ、それでも迷惑はかけ続けてるので、機嫌を損ねない道を探りながらでくるくる


ひとまず方向性が決まったので、気持ち的には少しだけ晴れやかチョキ


来週は入院手術前の検査で通院🏥


じゃお☆