先週もお疲れさん!の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

先週の木・金曜日と陽は中間テスト学校


前の週は英検、土曜日は数検鉛筆


月末は漢検とテストづくめアセアセ


結果はあるけど、来年もしばらくはこんな感じなんだろうなぁ魂


習い事もどこまで混ぜ込めるか?


今どきの中学生は本当忙しい??


俺のイベントやらお手伝いもあるのでタラー


ますます忙しくさせてますピリピリ


いづるも来年には続いていくし笑い


我が家のカレンダーは埋め尽くしだなガーン


ひとまず陽の結果が二重丸でありますようにお願い


じゃお☆