赤一択でっ!の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆


数年ぶりの高額お買い物びっくり


同じ様なのを10年近く使っていたけどアセアセ


裏地がボロボロでさすがにもやもや


妻からの勧めもあってくるくる


今日は午後お休みだったのでチョキ


1人でふらっとスター

THE NORTH FACE ショップへガーン


見た目は似てても、

素材も値段もいろいろあってタラー


平日で暇だったのか??

何着も店員さんが来させてくれましたうずまき


カラーも数種類あるのに、

持ってくるのは赤オンリー笑


絶対に赤しか似合わないんだろうなチュー


それ以外のアウターやらパーカーやら気づき

たっくさん試着させてもらいましたチョキ


やっぱり物が良いなぁピンクハート

着心地も耐久性も抜群です!!


危うくそれ以外も、

衝動買いしちゃいそうでした笑い


たまにしか買えないけど、

新たな秋春の相棒とお付き合いルンルン

よろしくお願いしまっすハート


じゃお☆