さぁ9月も気張っていかんと!の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

気が付けば新しい月おねがい


今月もなかなかに忙しいダッシュ


陽は運動会がありますねぇルンルン


月末は夏休みを取り返せ!

家族でお出掛け予定があったりラブラブ


後はルーティンのデパそらですねスター


衣替えの如く事業スタイルチェンジくるくる


イベントも果敢に攻めていきます!!


創意工夫と試行錯誤アセアセ


牽引者の方策通りにいけばいいけどギザギザ


結果出なかったら責任取れるんかなもやもや


まぁ自分は持ち場をbuild-upしていきますグー


じゃお☆