とんでもない。の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今年に入ってデパそらフルジョイン口笛


いくつかのイベントを立ち上げながらくるくる


スタッフとしてもフル回転うずまき


春夏を駆け抜けてきましたダッシュ


全体ではビアガーデンやら飲食チームとの距離感もありつつ、イベントチームとの関係性はまだまだといったところタラー


まぁ自身もあるあるだけど、嫌な奴は嫌(笑)

寄せる必要もないし、争うだけバカらしい!

だって合わないんだものハートブレイク


やっぱり人間頭数揃うと、仕方ないんだなアセアセ

まぁ調整しながら、綻びは繋いでいきますチョキ


そして向かうは秋紅葉


後半戦も休まる暇は無さそうですギザギザ


もう一つの顔もイベント絡みだけど気づき


11月に開催される、

浦和区のお祭り内のダンスイベントルンルン


こちらのスタッフとして携わるところまでやって参りました拍手


自ら企画し、自治体イベントのサポートまでできるようになるなんてびっくり


何足も草鞋を履きながら、どんどん繋がっていくご縁に感謝しつつラブ


とんでもない??一年を駆け抜けた先に!?

とんでもない??次の景色が見えてくるかも星


いろいろありますが、自分にしかできないこと、

踏ん張れるまでは気合い入れてくんでヨロシク爆笑


じゃお☆